2015年10月31日土曜日

※終了「神保町冬支度」神保町 美学校





今年はやります。神保町冬支度。

最初にやったのは、2013年冬。
yomstore展

トランスアーツトーキョーとの関連でやりました。



主催者三人のユルさ全開のイベント(第一回は全員遅刻)。

私は手鍋焙煎コーヒー豆の量り売りと、提供をします。
あとは要らないものとかを持っていきます。





ユルDJや湯豆腐もあり。

ゆるゆるとしたイベント。
美学校で。


日 程:2015年11月15日(日)
時 間:ざっくりアバウト昼から夜
    (※ 前回は主催者がみんな遅刻しました)
場 所:美学校 本校(地図
    東京都千代田区神田神保町2-20 第二富士ビル3F
入 場:無料
歓 迎:食材、お菓子、飲み物、お酒
    いらない冬物 (バザーか物々交換しましょう)
神保町冬支度 2015 Bigakko x yoms x TANA Gallery Bookshelf
詳しくは↓
------------------------------
終了しました。
 
美学校さんがとても良いレポートを書いてます。
こちら

わたしも少し。
イベントの様子写真です。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
珈琲スペース
 
 
 
 
 
 
フリマスペースも充実してます。
 
 
 
 
 
 
珈琲スペース
 
 
 
 
 
ライブの準備をする齋藤さん
 
 
 
 
 
 
 
火鉢がともりいい雰囲気
 
 
 
 
 
本コーナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
齋藤さん(上)と棚ガレリ(下)のライブセッション
 
 
 
 
 
珈琲もたくさんご注文いただきました。
 
しかし、豆は売れませんなー
課題です。

ユルイベントがコンセプト(?)だったけど、かなり良いイベントになりました。たくさんの人にお越しいただきました。
 
  美学校カイドウさんの美味しい湯豆腐、水餃子が絶品でした。
フリマスペースも充実してました。

美学校(カイドウ)さん
棚(ガレリ)さん

来てくださった方々 ありがとうございました。

これをやったら一気に年末感を感じる恒例行事になると良いなと思ったり。