2016年3月25日金曜日

Yomsのプロモーションをどうすればいい

古物商許可をしゅとくして2ヶ月くらいたっただろうか。

店舗を持つのにはいろいろとクリアしなきゃいけないことがあって、まだ実現できていないけれど、買取ができることやネットショップのことを徐々にプロモーションしていかなければなるまいと思っている。

一度、買取の旨のチラシをコピーで作成したが、まだ各所に撒けていない。


to do

(素敵なショップカードはとりあえず店舗ができたらつくるとして)
①モノクロでもいいからちょっとおしゃれに見えるチラシを作って撒く。

②ウェブサイトのプロモーションをする


①はともかく②はどうしたら良いものか。
できるだけブログを更新するようにして、アクセス数は増えたが、売上になかなかつながらない。
というか、HPのアクセス数はなかなか上がらない。
とりあえず以下を実践してみようと思う。
参考:
http://support.biglobe.ne.jp/knowhow/net/hp/06/try01.html
http://support.biglobe.ne.jp/knowhow/net/hp/06/try02.html

ここにも登録してみる
http://huruhonya.com/?m=regist&a=page_regist

いろんなブログで散見するここ
http://www.blogmura.com/
にも登録してみる。
あんまりいろいろべたべた貼りたくはないけどいたしかたなし。
効果はあるのかな。